ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2018年>レシーバーご返却のお願い【法王来日法話:パシフィコ横浜国立大ホール】

レシーバーご返却のお願い【法王来日法話:パシフィコ横浜国立大ホール】

レシーバーご返却のお願い

拝啓

紅葉の候、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃よりチベット亡命政権、並びにダライ・ラマ法王日本代表部事務所(NPOチベットハウス)の活動に深いご理解と暖かいご支援を賜り、誠に有難うございます。

さて、先般11月12日~23日のダライ・ラマ法王の来日中に行われましたパシフィコ横浜国立大ホールでの3日間の法話・灌頂・科学者との対話をはじめ、福岡東長寺での熊本地震、九州北部豪雨、および西日本豪雨などの犠牲者を追悼し、被災者の心身のご回復と被災地の早期復興を祈願する法要など、お陰様で全ての行事が無事に終了しました。皆様のご協力により、法王の来日をスムーズに運ぶことができましたことを、心からお礼申し上げます。

チベットハウス会員の皆様をはじめ、世界各国から大勢の方々に御参加いただき、心から感謝いたします。

ところで、パシフィコ横浜での3日間法話中にご使用されました同通レシーバー&イヤホンが40数台未だ回収できておりません。各国の団体参加者は、それぞれの責任者が数量を確認の上ご返却されておりますので、どうやら個々でお借りになられた方々の中にご返却されていない方がいらっしゃるようです。

もし、同通レシーバー&イヤホンのご返却を忘れている方がいらっしゃいましたら、当事務所まで郵送にてご返却をお願いします。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いします。

当事務所
郵送先
〒161-0031
東京都新宿区西落合三丁目26番1号
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所(チベットハウス・ジャパン)
TEL:03-5988-3576

敬具

2018年11月28日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表 ルントック

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス