ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2016年>亡命チベット代表者議会議長が日本チベット国会議員連盟に感謝状

亡命チベット代表者議会議長が日本チベット国会議員連盟に感謝状

2016年12月14日
日本チベット国会議員連盟 代表 下村博文 殿

謹啓

日本チベット国会議員連盟の皆様に、チベット内外のチベット人を代表し、亡命チベット代表者議会より心からの感謝を申し上げます。日本チベット国会議員連盟の皆様の多大なるご支援に、そして日本の国会議員の方々がこのような超党派連盟を結成してくださったことに、私たちは深く感謝いたしております。

また、日本政府ならびに日本国民の皆様が折々のダライ・ラマ法王の日本訪問を温かく迎えてくださり、チベットならびにチベット人に多岐にわたるご支援をいただいていることにつきましても、心より感謝を申し上げます。

日本とチベットは共に仏教国であり、人間の良き本質と平和を希求してまいりました。チベット人にとりましては、日本政府ならびに日本国民の皆様のご支援が不可欠です。 今後とも変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬白

亡命チベット代表者議会議長
ケンポ・ソナム・テンペル(自署)

関連リンク

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス