ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2015年>チベット医学・暦学個人相談と講演をお申し込みの方々へ

チベット医学・暦学個人相談と講演をお申し込みの方々へ

2015年9月19日

拝啓 秋風の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
日頃からチベット亡命政権、並びにダライ・ラマ法王日本代表部事務所(チベットハウス・ジャパン)の活動に深いご理解と温かいご支援を賜り、誠に有難うございます。

この度、インドのチベット亡命政権のチベット医学・暦学センターから占星術と医学の先生二人をお招きして、9月20日~9月26日まで個人相談、9月27日講演、9月29日帰国を予定しておりましたが、残念ながら先生方の予定通りの来日が難しくなりました。

本件につきましては、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、今回のチベット医学と占星術の個人相談および講演にお申し込みで既にご入金くださった方々には、連休明けより早急に払戻しいたします。チベットの厳しい現状をご理解していただき心から感謝いたします。

今後も事務所スタッフ一同、チベットと日本の友好促進、文化交流など充実した活動を続けて参りますので、より一層のご理解とご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


敬具



平成27年9月19日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
チベットハウス・ジャパン
代表 ルントック

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス