ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2010年>SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと警告

SAGE GROUP( 国際宗教連盟)に関するお知らせと最終警告

(2010年8月31日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所)

関係者各位 殿

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所にメディア・寺院および一般個人から、SAGE GROUP( 国際宗教連盟)と関係がありますか、との問い合わせを多数頂いております。

私たちは一切関係がありません、とはっきり申し上げます。実際、2010年8月4日付にて、代表の中井天山氏宛に、ダライ・ラマ法王の画像と当事務所のホームページへのリンクを外してくださいとお願い申し上げております。しかし、今日までまったく反応はありません。私たちは、2010年8月30付にて、最後の警告書を送り致しますが、この内容を無視し、対策をとらなかった場合、公的対策をとらせていただきます。

これをもちまして、私たちはSAGE GROUP(国際宗教連盟)と何ら関係ないことを言明致します。

2010年8月30日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表ラクパ・ツォコ

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス