ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2009年>在日チベット人コミュニティ実行委員の新代表のお知らせ

在日チベット人コミュニティ実行委員の新代表のお知らせ

(2009年2月6日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所)

<在日チベット人コミュニティの皆様へ>

何回かお知らせ致しましたが、1月25日(日)、午後1時から新宿のダライ・ラマ法王日本代表部事務所において在日チベット人コミュニティのミーティグを行いました。このミーティグの主な目的は、2009年在日チベット人の新代表と副代表の選考でした。

全員の投票と協議により、以下の方々が新代表・副代表に決定いたしました。

代表 :ケルサン・ドントゥプ氏
副代表:ソナム・ツェリン氏

また、必要に応じて、ドルカル・ハモ氏とロプサン・イシェ氏ロプサン・ジャンパ氏が以上2名をアシストすることになりました。ダライ・ラマ法王日本代表部事務所のラクパ・ツォコ代表から元の代表カルデン氏にお疲れ様とカターを贈呈。また、新しい代表の方々にも祝福のカターを贈呈されました。ラクパ代表から新代表メンバーの下、在日チベット人全員の協力と、ご支援を呼びかけてミーティグを終了しました。

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表:ラクパ・ツォコ

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス