ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2008年>ダライ・ラマ法王、2008年8月30日の断食法要に参加

ダライ・ラマ法王、2008年8月30日の断食法要に参加

(2008年8月29日 ダライ・ラマ法王事務所)

ダライ・ラマ法王は、昨日、ムンバイに到着後、健康診断をお受けになられました。
ダライ・ラマ法王の容態について、医師団は、まったく心配する必要はないと判断しました。必要なのは、十分な休息のみとのことです。

つきましては、2008年8月30日(土)に、ダラムサラをはじめとする世界各地のチベット人コミュニティで行なわれる平和と自由のための12時間の断食祈祷会に、ダライ・ラマ法王も、ムンバイで断食、祈りを捧げられることとなります。

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス