ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 
ホーム>ニュース>2008年>ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのメッセージ 日本の皆さまへ(08/08/11)

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのメッセージ
日本の皆さまへ

(2008年8月11日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所)

チベットで起こっている不運な出来事に対し、日本の皆様が示して下さる多大な関心とご支援に、心から感謝いたします。これまでに私たちは多くの方々から様々な形での援助・奨励をいただいてまいりました。
ご支援下さった全ての方々に心から感謝申し上げます。

皆様から頂いた寄付の明細は以下の通りです。

─────────────────────────────
・現金での寄付91万4073円
・郵便振込による寄付 205万4822円
・銀行振込による寄付 417万3072円
─────────────────────────────
合 計714万1967円

私たちはこの全額をインド・ダラムサラの中央チベット政権に献上いたします。
皆様にいただいた寄付はチベットに平和、正義、そして自由をもたらす私たちの努力に最善な方法で役立てられるでしょう。 また、チベット内外で苦しむ人々の福利厚生を世話する亡命政府への大きな手助けとなるでしょう。

ご住所を記載してくださった寄付者には、謝辞の手紙をお送りいたします。
また、銀行振込にてご寄付して下さり、領収書の必要な方がいらっしゃいましたら、その旨をご住所とともにお知らせ下さい。

皆様の関心とサポートにもう一度、心からお礼申し上げます。今後とも私たちの真実、政治、自由のための戦いに、引き続きご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2008年8月11日

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所代表
ラクパ・ツォコ

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス