ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 チベットハウス・ジャパン検索サイトマップメニュー
 

長寿儀式(TENSHUG)のご案内

ダラムサラの中央チベット政権の宗教・文化省から12月7日付けで、以下の内容を頂きましたので、在日チベット人の皆様にご案内申し上げます。ダラムサラで、2010年1月23日、ダライ・ラマ法王の長寿の儀式(TENSHUG)を行います。インドの各居住地域や事務所をはじめ、ネパール・ブータン、世界各国在住のチベット人もこの日に長寿の儀式を行う予定でおります。

私たち在日チベット人も長寿の儀式を護国寺で予定しております。今回も護国寺の会場をお借りすることができましたので心から感謝しております。お忙しいとは存じますが、この長寿の儀式に在日チベット人の皆様とそのご同伴の日本の知人・友人の皆様のご参加をお待ちしております。

イベント
長寿儀式(TENSHUG)
場 所
大本山 護国寺 東京メトロ有楽町線「護国寺」駅  1番出口すぐ
日 時
2010年1月23日(土) 午後3時〜5時

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所ラクパ・ツォコ代表から開会のご挨拶と在日チベット人代表がイベントをコーディネートし、その他のご案内を致します。どうぞよろしくお願いいたします。

在日チベット人コミュニティ
代表:ケルサン・ドントゥプ

ページトップへ戻る


トップページサイトマップお問い合わせ

チベットの現状をご理解して頂き、どうもありがとうございます。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所はチベット亡命政権の代表機関として維持しつつ、さらに幅広い広報活動を続けるため、日本の皆様に暖かいご支援をお願いしております。ご寄付される方は、以下の口座宛てにご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

金融機関名:ゆうちょ銀行
口座記号番号:00100-1-89768
加入者名:チベットハウス